直輸入ワインと自然食品の店 ばんどう酒店

BLOG

Vin Santé ブログ

CATEGORY リンク集

お世話になってます!美味しい&楽しいサイトです。ぜひご覧下さい。

LINKS

国際有機農業映画祭


おいしいの向こう側になにがあるのでしょう?
食糧・環境の”今”しっかり見て
命のバトンをできるだけ良い形で次世代に繋げたいですね。

 
★ 国際有機農業映画祭in大阪
 大阪ブログサイト 
 http://blog.livedoor.jp/osaka_yuki_eiga/

★ 国際有機農業映画祭公式ウエブサイト(東京)
 http://yuki-eiga.com/


 

<食べる>


住吉 豆めし 廣田家さん
 ほっとするお料理と人。いつもお世話になってます!
  http://www.oct.zaq.ne.jp/hirotaya/index5.html

ポーポー屋さん
 大阪・北堀江。毎月ワイン会を開催させてもらっています!
 ナチュラル沖縄料理(マクロビ対応も可)。楽しい催しも要チェック!!
 http://www.po-po-ya.net/

プテアさん
 大阪・池田の古い長屋のカフェ・ギャラリー
 いつもとっても興味深い展示をされてます。
 ランチ・または自然派ワインを一杯やりながらどうぞー!ときどきワイン会も~
 http://www.phteah.net/

chiocciola キオッチョラさん
 神戸・垂水の古民家 ご飯とカフェ
 超隠れ家レストラン。どこ?って感じですが、お味は◎!!ぜひ一度。
 ときどきワイン会も開催させて頂いています!
 http://www.chiocciola-y.com/

レストラン ボダコアさん
 大阪・本町。私のお気に入りレストラン。ワイン会でもお世話になってます!
 http://r.gnavi.co.jp/kbc0800/

帝塚山 ミル・メルシー
 ケータリングをはじめられました! オーガニック野菜の本格フレンチ
 http://www.mille-mercis.jp/

 

<遊ぶ>


◆バリへ行くなら お泊まりはぜひこちらへ
 帰りたくなくなるかも~気を付けて!(笑)
 http://www.hk-frangipani.com